プロフィール
joy-2
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年06月23日

ハンドメイド ライフ ♡

ハンドメイド ライフ ♡
先週の日向日和は、搬入時の大雨といつもと違ったエリアだったので、不安でしたが(;'∀')一緒に参加された作家さんに助けられ、無事に終えることが出来ました。お久しぶりだったのに、鹿児島から来てくださったり、本当にウレシかったです(#^.^#)そして、デサキさんのレンタルスペースcasaでのイベントは最後の参加?となりますが、優しいメンバーと今週土曜日11時~4時まで、デサキ宮崎店でハンドメイド ライフ オープンいたします。人気でしたダマスク柄のポーチなど頑張って製作しました。うっとうしい日が続きますが、ワークショップもありますので、ぜひお立ち寄りくださいませm(__)m


Posted by joy-2 at 18:04│Comments(2)
この記事へのコメント
初めましてじゃないけど初めまして
joy2さんの作品を見てハンドメイドに目覚めたのが6年前くらいです
こんなにきれいなアクセサリーを作られるなんてと衝撃を受けてjoy2さんの参加するドルフィンポートのイベントには必ず足を運んでいました訳あって遠出がなかなかできなくなりお会いすることもなくなりましたがお元気そうでとても嬉しいです
またjoy2さんの作品を手にとって見てみたいです

突然ですみません霧島市の者です
Posted by yumiri at 2016年08月19日 01:10
こんばんは。夜分遅くにすみません…
今日、ボンベルタでレースのヘアゴムを購入した者ですが、帰宅して結んでみようとしたらレースが数本はずれてしまいました…お手数お掛けしますが、直して頂けるでしょうか?
明日、娘に持参させますのでよろしくお願いします。
Posted by sakura at 2017年05月28日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイド ライフ ♡
    コメント(2)